こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ご相談させてください。  >  ご相談させてください。

ご相談させてください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2020/4/5 13:29
今年の3月に専門学校を卒業した24歳です。
在学中の頃からアルバイトさせてもらっているところでそのままアルバイトとして働くことになりました。
仕上げまでさせてもらえるのはありがたいのですが、待遇が悪く、先輩も少ない為、ここでずっと働いていて成長出来るのか不安です。
高校卒業後すぐに専門学校へ通っていないので同い年の子と比べると遅れもあり、将来が見えず不安です。
今後の事を考えるとちゃんと福利厚生が整っているサロンで働きたいのですが、求人を見ても「経験者優遇」など書いていて、電話しても経験1年未満だと断られてしまいます。
経験者って何年くらいの事を指してる事が多いのでしょうか?
やっぱり3年以上ですか?
このまま今のところで経験を積んでから転職した方が良いのでしょうか?
今の場所で続けても昇給などが一切無いため生活も苦しくなってしまいます。
早く安定したい!と言う思いでどうしても焦って考えてしまいます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.