こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  求職中  >  Re: 求職中

Re: 求職中

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mktah  | 2019/11/14 13:12 | 最終変更
ヒートアップする方が多いですね。。

私の専門は皮膚科です。
皮膚トラブルは犬で最も多い病気の1つですが、普通に勉強しただけでは身につかない事もたくさんありますよ。私より上の先生はたくさんいますが、あなたが私より詳しいなら、もう獣医はいりませんね(笑)

まぁ、仰る通りできない獣医がたくさんいるのは残念ながら事実です。でもあなたとは違ってできないトリマーさんもたくさんいるでしょう。人それぞれということです。

絶対、確信などの強い言葉を使うほど、やはり一部しか見ていない、井の中の蛙に思えてしまいます。

一部だけを見て、またはインターネットの情報に踊らされる前に、私は他よりできるの!と驕る前に、動物病院勤務のトリマーさんを公然と蔑む前に、もう少し視野を広げていただけたら幸いです。
だって皮膚科のトリミングは見たことがないでしょ?
私よりも詳しい先生たちのもとで、トリミングをしたことがありますか?

皮膚科の先生だけでなく、あなたと同じように一生懸命に皮膚の勉強をしているトリマーさんもいます。
たかが匿名の掲示板ですが、現場がみんなそう言うからという理由で、強く非難するのはご遠慮願いたいです。

あなたはたくさん努力しているのでしょう。ただ、そのせいで自信過剰になり他人を見下すようになっていませんか?
1つのことを見て10のことを理解した気になっていませんか?

私は皮膚のこともその他の病気のことも、まだまだ勉強中です。終わることはないでしょう。

あなたが人を非難することをやめ、導いていける立場になることを願います。
そしてよく分からないネット情報を鵜呑みにし過ぎませんように(笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  2. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  3. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  4. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.