こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  クレーム対応に関して  >  Re: クレーム対応に関して

Re: クレーム対応に関して

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mei2  | 2019/11/8 10:39
おとなしい訳がないとか扱いが悪かったと言う話が出た時点で一度作業しているところをご覧になられますか?と提案するかな

あとはトリミング代は返金しませんが治療費は負担します
終了直後に体調不良になっていますし、ストレスを含めて何らかの原因があったのかもしれないと考えますので

あくまでもうちのお店の話です

ちなみにうちの店も規約同意書に記載がありますよ
「高齢、持病、特異体質等による当店の不可抗力により起こる怪我や死亡、ご帰宅後のトラブルに関しましては当店の方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください」

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  2. トリミングコームについて教えてください(1) inuhito 2024-4-24 11:15New
  3. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  4. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  5. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  6. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  7. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  8. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  9. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
  10. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.