こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  クレーム対応に関して  >  Re: クレーム対応に関して

Re: クレーム対応に関して

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mei2  | 2019/11/8 10:39
おとなしい訳がないとか扱いが悪かったと言う話が出た時点で一度作業しているところをご覧になられますか?と提案するかな

あとはトリミング代は返金しませんが治療費は負担します
終了直後に体調不良になっていますし、ストレスを含めて何らかの原因があったのかもしれないと考えますので

あくまでもうちのお店の話です

ちなみにうちの店も規約同意書に記載がありますよ
「高齢、持病、特異体質等による当店の不可抗力により起こる怪我や死亡、ご帰宅後のトラブルに関しましては当店の方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください」

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.