Re: クレーム対応に関して
sumire1
| 2019/11/7 21:12
Key様、
返信頂きありがとうございます。読ませて頂いて、改めて同意書を見直してみようと思いました。
また今回は確実に私には過失はないと思っていて、(というか、押さえつけたり、落下させたり、荒く扱った・・・というのはあり得ません!帰宅後に犬が発熱した、食欲がなくなったとか・・・それはトリミング云々の問題ではないとも思っています。)その場合での返金は逆に自分に非があるということを認めてしまうようなものだという意見も周囲から頂きました。そんなことで正直返金すべきか等はまだ迷っているところです。もちろん、お客様に満足頂けるサービスを提供できなかったと言う意味では返金は有りだとは思うのですが、お客様がそれをどう解釈するのかも気になるところではあります。
返信頂きありがとうございます。読ませて頂いて、改めて同意書を見直してみようと思いました。
また今回は確実に私には過失はないと思っていて、(というか、押さえつけたり、落下させたり、荒く扱った・・・というのはあり得ません!帰宅後に犬が発熱した、食欲がなくなったとか・・・それはトリミング云々の問題ではないとも思っています。)その場合での返金は逆に自分に非があるということを認めてしまうようなものだという意見も周囲から頂きました。そんなことで正直返金すべきか等はまだ迷っているところです。もちろん、お客様に満足頂けるサービスを提供できなかったと言う意味では返金は有りだとは思うのですが、お客様がそれをどう解釈するのかも気になるところではあります。
投稿ツリー
-
クレーム対応に関して
(sumire1, 2019/11/6 7:27)
- Re: クレーム対応に関して (key, 2019/11/6 11:46)
- Re: クレーム対応に関して (sumire1, 2019/11/7 21:12)
-
Re: クレーム対応に関して
(mei2, 2019/11/8 10:39)
- Re: クレーム対応に関して (sumire1, 2019/11/8 18:58)
- Re: クレーム対応に関して (tukune, 2019/11/13 11:32)