Re: クレーム対応に関して
key
| 2019/11/6 11:46
獣医さんの言う事は絶対!って方のようなので、私なら「お体の具合いかがですか?」と電話をし、返金の上「私ではご希望に沿う事が出来ないので、ワンちゃんの事も考え次回からはお受けできません」と話しますね。また同じ事が起こる場合がありますし、その病院でのトリミングをすすめます。
うちでは新規受付の際の同意書に、「明らかな当店の過失以外の損害賠償請求は受け付けません」と、トリミング後の体調不良の記載も細かくあります。同意書にサインがあれば対応も変わってくると思います。
また、来店時の問診も徹底して、今日の体調(どんな些細な事でも)をメモして残していますね。
うちでは新規受付の際の同意書に、「明らかな当店の過失以外の損害賠償請求は受け付けません」と、トリミング後の体調不良の記載も細かくあります。同意書にサインがあれば対応も変わってくると思います。
また、来店時の問診も徹底して、今日の体調(どんな些細な事でも)をメモして残していますね。
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クレーム対応に関して
(sumire1, 2019/11/6 7:27)
- Re: クレーム対応に関して (key, 2019/11/6 11:46)
- Re: クレーム対応に関して (sumire1, 2019/11/7 21:12)
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Re: クレーム対応に関して
(mei2, 2019/11/8 10:39)
- Re: クレーム対応に関して (sumire1, 2019/11/8 18:58)
- Re: クレーム対応に関して (tukune, 2019/11/13 11:32)