こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  クレーム対応に関して  >  Re: クレーム対応に関して

Re: クレーム対応に関して

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

key  | 2019/11/6 11:46
獣医さんの言う事は絶対!って方のようなので、私なら「お体の具合いかがですか?」と電話をし、返金の上「私ではご希望に沿う事が出来ないので、ワンちゃんの事も考え次回からはお受けできません」と話しますね。また同じ事が起こる場合がありますし、その病院でのトリミングをすすめます。
うちでは新規受付の際の同意書に、「明らかな当店の過失以外の損害賠償請求は受け付けません」と、トリミング後の体調不良の記載も細かくあります。同意書にサインがあれば対応も変わってくると思います。
また、来店時の問診も徹底して、今日の体調(どんな些細な事でも)をメモして残していますね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. トリマー歴8年 転職 職場悩み(2) Pets2024 2024-3-28 12:46New
  2. 耳毛カットばさみ(0) roruku 2024-3-27 23:16New
  3. 先輩について(1) uza 2024-3-26 11:23New
  4. ドリーム ドッグバスBS-900(0) 69valley 2024-3-26 10:40New
  5. 岐阜、一宮付近で新卒求職中です。(1) petrano1 2024-3-25 18:28New
  6. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  7. 先輩について(0) Yuu88 2024-3-25 09:52New
  8. 1年目トリマーの時間配分について(4) SUN0 2024-3-25 01:59New
  9. 神奈川 東京 新卒求職中です(2) pursseijo 2024-3-16 10:20
  10. 金額修正しました![東京] 3段ケージお譲りします(0) blanc 2024-3-15 16:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.