こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  クレーム対応に関して  >  Re: クレーム対応に関して

Re: クレーム対応に関して

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

key  | 2019/11/6 11:46
獣医さんの言う事は絶対!って方のようなので、私なら「お体の具合いかがですか?」と電話をし、返金の上「私ではご希望に沿う事が出来ないので、ワンちゃんの事も考え次回からはお受けできません」と話しますね。また同じ事が起こる場合がありますし、その病院でのトリミングをすすめます。
うちでは新規受付の際の同意書に、「明らかな当店の過失以外の損害賠償請求は受け付けません」と、トリミング後の体調不良の記載も細かくあります。同意書にサインがあれば対応も変わってくると思います。
また、来店時の問診も徹底して、今日の体調(どんな些細な事でも)をメモして残していますね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.