こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職するか職場をかえるか迷ってます  >  Re: 転職するか職場をかえるか迷ってます

Re: 転職するか職場をかえるか迷ってます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

tukune  | 2019/9/26 19:02 | 最終変更
入社して2年目で店長になられたのでは経験がなく仕方ないかもしれませんが、会社員が利益追求するのは当たり前のことと思います。

他の業界であればもっと利益追求すると思いますし、この業界はそれが下手な人が大勢いますから、どうゆう風にすればいいと考える風習もなく、その方法を学ぶこともできず、会社組織でお店を運用していることをあまり感じないのだと思います。

転職理由が賃金であれば、給料の良い所を探して転職されるのがいいと思います。

Geminimoonさんが言うように、トリマーは独立すべき職業と思います。この意味はとても深いと思います。雇われて賃金をもらう前提なら、他業種に行かれたほうがこの業界より数段良い賃金をもらえると思います。

この業界でいくら賃金が高い会社といっても他業種の半分ぐらいが大半ですから。

30歳で基本給30万~40万の業種はたくさんありますが、この業界では一握りです。

人生の選択、自分がしたいことが何なのか、今一度考えてみてはいかがですか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.