こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職したが  >  転職したが

転職したが

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

burry  | 2019/9/25 16:42 | 最終変更
動物病院でトリマーを四年続けて今年三月に辞めました

全くちがう仕事に就きましたがやはりまたトリマーをやりたい気持ちでいっぱいです

以前の職場は人間関係はとても良くのびのびとできていましたが給与面、福利厚生面で満足行かず、また通いづらいところにあったと言うこともあり退職を決断しました。完全週休二日制(日曜+平日)、有給は少しながらあり、賞与は1ヶ月分を年2回でした。(11時間拘束、四年目で手取り16万くらいでした)

四年続けましたが技術があるかといったらそこまで自信はないので他のところで働けるのか心配です
トリマーを辞めてからは月に一度自分の家のトイプードルをカットしています

またトリマーができるのなら以前より少しでもいい条件の求人はありますでしょうか。
また犬のことを思いながらトリミングをしたいので数をこなし乱雑なトリミングはしたくないです

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.