こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職をしようか店舗を構えようか悩んでいます  >  転職をしようか店舗を構えようか悩んでいます

転職をしようか店舗を構えようか悩んでいます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mash  | 2019/9/11 17:08
トリマー歴9年目に入りました。
結婚を機に県外へ引っ越してきましたが、新しく就職した店舗のオーナーとの折り合いが合わず、真剣に転職をしようか、それとも土地勘のない右も左も分からない地域で起業しようか本気で悩んでいます。パピー犬から大型犬、シニア犬のトリミング、噛みつき犬なども一通り無理なく負担を減らしてトリミングをしてきました。前店舗では店長として店舗を任されて、新人教育にも力を入れて働いていました。高級店だったこともあり、ふんわり可愛く、その子に合ったカット、飼い主さんが希望するカットを施術してきました。しかし新しく就職したサロンは全て同じカット、切り方もオーナーの手順通りに。と納得いかないことが多く、毎日ここはダメ、あれはダメ、時間が迫ってるけど間に合うの?と精神的に参ってきました。そこそこのカットがあることも承知しています。わたしも若くないので、争う姿勢はぐっとこらえて笑顔で乗り切っていますが、、、皆さまのご意見を伺いたく投稿しました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.