こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  就職の事を考えたら辞めて違うお店に行くべきなんでしょうか?  >  就職の事を考えたら辞めて違うお店に行くべきなんでしょうか?

就職の事を考えたら辞めて違うお店に行くべきなんでしょうか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

キラリ  | 2005/12/10 13:52
[5927] No Title Name:キラリ Date:05/06/29(Wed) 16:48 実は今、土日にショップへ見習いに行っています。 好きな犬種をショーにも出しているので、とても勉強になってます。 人を雇う予定はないみたいだけど、すごく勉強になるし、学生のうちにと思って、初めから雇ってはもうつもりもなく割り切って行っています。 オーナーさんも熱心に教えてくれるので、学生のうちはずっと行こうと思ってるんですが、やっぱり就職の事を考えたら辞めて違うお店に行くべきなんでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- [5929] Re: No Title Name:こゴン太 Date:05/06/29(Wed) 20:41 もし就職を考えているのだとしたら、研修先のオーナーさんにも相談してくださいね! そこに就職できなくても、間違いのないところを紹介してもらえると思います。(そのオーナーさんに普通に人脈が有ればの話ですが・・・) また、その方がオーナーさんとの関係も壊れないと思うので、その後の相談などにも乗ってもらえると思います。 とりあえず最低でも一人で仕上げが出来るようになるまでは、そこのショップで頑張ってください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.