こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  本当に悩んでいます。学校やめるか  >  Re: 本当に悩んでいます。学校やめるか

Re: 本当に悩んでいます。学校やめるか

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

papiko3  | 2014/9/24 13:57
takkaa さん

始めまして。私はトリマーを既に引退していますが、takkaa さんのお役に立てればとコメントさせて頂きます。
文章を拝見する限り、とても真剣に将来を考えられていて素晴らしいトリマーさんになられるのではと感じました。読む相手に伝わりやすくtakkaa さんのお気持ちも充分に伝わり誠実な人柄を感じました。

学校は、卒業して下さい。

あと半年!
学生時代の半年はものすごく長く感じるかもしれませんが、これから長い人生です。
これから何十年も生きていく上で、「あと半年頑張ればよかった」と過去を悔やんでも後には戻れません。

退学後、いろんな場面で学校を辞めた理由を問われ、伝える機会があると思います。
理解して頂けるオーナーさんもいれば、そこがネックとなり将来の大きなチャンスを逃してしまう可能性もあります。

どうか、今後のご自身の将来の為にも卒業がマイナスになる事はなくてもプラスにはなるとお考え下さい。

最終的な決断はtakkaa さんです。

私の一個人の意見を少しでも取り入れて決断して頂けたら嬉しいです。

将来、素敵なトリマーさんとしてtakkaa がご活躍される事を願っています。
頑張ってくださいね。

papiko3

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.