こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリミング カット保障について  >  Re: トリミング カット保障について

Re: トリミング カット保障について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1970umare  | 2012/10/15 14:25
こんにちは。

カット保障・・・とはたとえば1週間以内なら直します、って事ですよね?
私のお店は(一人でテナント借りて営業)新規のお客様にお渡しする
規約とご利用後に送るハガキにてご案内をしていますが・・・もうすぐ
5年になりますが1度もお直しの連絡はなく、実施していません。
また、ご案内には「改めて予約を取っていただくことになり、日時の
ご要望に応えられない場合もあります」と明記しております。

全面に出す・・・というのが良くわかりませんが、頻繁にあることでは
ないと思いますし、直して欲しいと連絡してくるお客様は、カット保障が
どこかに書いてあろうがなかろうが(笑)連絡してくるでしょうから
特にアピールする必要性もないかと思いますけど・・・。

もし無料で送迎しているなら、「送迎代のみ別途必要」とかご自分のお店に
合ったルールを設けてからのご案内にすれば誠意は伝わると思います。
送迎時にハサミを持っていっても安全にキレイに直せるとは思いません。
もし私なら「じゃあ、次回はもう少し短くしてみましょお~かぁ~?」とうまく
次回まで持ち越すか(笑)どうしても直して欲しいと言われれば、お店に
連れて帰ってカットするまで、です。
もちろん後ろの予約が優先ですので、お返しは遅くなるとか時間の指定が
出来ないなど、お客様に理解いただいてから、になりますね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.