こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  店をうつる際にお客様にどう伝えますか?  >  Re: 店をうつる際にお客様にどう伝えますか?

Re: 店をうつる際にお客様にどう伝えますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

B-T  | 2012/9/13 23:51
暗黙の了解というか、何というか当たり前の事ですが
お客様があなたの事を贔屓にしているとしても
顧客はお店のものであなたのものではありませんよ。

もし咬み犬とかで自分しか懐かない、美容が出来ないと言うのなら
店の責任者と話して了承してもらえれれば受け継ぐ事なら問題ないと思います。

顧客を引き抜かれた場合
あなたが勝手に引き抜いたのか、新しい店から命令されて引き抜いたのか分からないので、新しいお店と以前いたお店でこじれた問題になるかもしれませんよ。

お客様に内緒にしてくれって頼んだとしても、そんな事すぐバレると思いますよ(^^;
自分が受け持ってきた犬をずっと受け持ちたいという気持ちは分かりますが
新しい店では心気一転その店でまた贔屓にされるよう頑張ったらいいんじゃないですか?
わざわざトラブル起こす必要もないと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.