こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリミング終了したワンちゃんを・・・  >  トリミング終了したワンちゃんを・・・

トリミング終了したワンちゃんを・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ラブライト  | 2005/12/9 23:23
[5094] トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:ラブライト Date:05/04/16(Sat) 19:26 みなさんのお店では、トリミング終了後 お迎えを待つ間、ワンちゃんをどのような物に 入れていますか? 近々トリミングショップをオープンするのですが ペットホテルにあるような2段、3段の犬舎って とても高額なので、どうしようかと悩んでいます。 安く済ませようとすると、やはりバリケンしか 無いのでしょうか? どなたか良い物をご存知の方がいらっしゃったら ぜひお教え下さい。 よろしくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- [5110] Re: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:spring Date:05/04/18(Mon) 00:40 バリケンタイプは、移動できるし車にも積めるし、いいものだと >思いますが、お客様に見える場所に置くのであれば、プラケージr>の方がカッコいいかな。 長期的に考えれば、置ける場所があ るなら、高くてもペットマンションの方が見栄えはしますね。お掃 除もラクチンだし・・・。 私も、開業のときに悩みました のでお気持ちわかります。 で、思い切ってペットマンション買 っちゃった^^; -------------------------------------------------------------------------------- [5095] Re: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:りこ Date:05/04/16(Sat) 22:23 >私も来年から今の店を辞めて独立しようと思っています。今はドギーマンだったと思いますが、ペットマンションでサイズは二種類あるみたいですがよく使われてるところが多いようです。私も安く上げるために、軌道にのるまではバリケンを使うつもりです。中型犬と小型でも体重の重たい子には今でもバリケンに入れてます。でも待ってる間に糞尿を する子が多いのでバリケンのサイズにあうスノコは敷いたほうがいいですよ!それさえできたら全然問題ないと思いますよ。たいした参考にもなりませんが お互いに頑張りましょうね -------------------------------------------------------------------------------- [5099] Re^2: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:ラブライト Date:05/04/17(Sun) 08:48 りこさん、書き込みありがとうございます。 りこさんも近々開業なさるんですね! お互いがんばりましょう♪ やっぱり費用をかけずに、となるとバリケン ですよねー・・・。 お店の広さにちょっと余裕があるので 東京ペットのスノコ付きケージも考えているのですが どうでしょう? -------------------------------------------------------------------------------- [5106] Re^3: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:pk Date:05/04/17(Sun) 17:14 こんにちわ☆ 私は自宅開業4ヶ月目の者です。 犬舎ですが、私は狭い&予算がなかったのでバリケンの中型サイズと リッチェルのプラスチックチックゲージを1つ置いております。 このゲージ、買い足して上に重ねて乗せていけれるみたいなので お店に余裕が出てきたら足していこうと思ってます。 ホームセンターで購入できるのでお値段もお得だと思います☆ 売ってる所によると思いますが!? すのこだけならこれまたホームーセンターで買って 好きなサイズにカットする手もありますょ~☆ -------------------------------------------------------------------------------- [5122] Re^4: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:ラブライト Date:05/04/18(Mon) 19:39 リッチェルのプラスチックゲージを取り扱っている ネットショップに問い合わせてみたところ 「キャスターを取り外して積み重ねることは できると思いますが、耐荷重等、積み重ねて 使用する形式ではございません。」という回答でした。 ペットホテルなどで使用している高額の物は 高いだけあってやっぱり頑丈な作りだという ことのようです・・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- [5123] Re^5: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:pk Date:05/04/18(Mon) 22:02 そうなんですかー?! 私が某ホームセンターに買いに行った時に カタログがあって、3段位積み重ねて使用してる例が 載っていたものですから、出来ると思ってました・・。 あれはなんだったんだろ・・私も後々考えなくてはです。 -------------------------------------------------------------------------------- [5109] Re^4: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:ラブライト Date:05/04/17(Sun) 19:51 pkさん、こんばんは。 情報ありがとうございます! 今、リッチェルのプラスチックゲイジを検索してみたら 大小それぞれネットでは1万円前後で売っていました。 値段も手頃だし、積み重ね出来るのはいいですね♪ ホームセンターでも探してみます。 -------------------------------------------------------------------------------- [5143] Re^5: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:yumi Date:05/04/20(Wed) 16:43 開業されるんですよね? 卸で入れないんですか? ペッツルートのピンクのケージなんか見た目も普通だし、卸ならだいたい半額で1万くらいですよ。 3段にしたらマンションになるし、接続の部品も別売りでありますよ! スノコも付いてますし。 けっこう使ってるトコ多いですよ。 後ろも開いてるとおしっこ飛ばされたら大変なんじゃないですか? -------------------------------------------------------------------------------- [5144] Re^6: トリミング終了したワンちゃんを・・・ Name:ラブライト Date:05/04/20(Wed) 19:30 yumiさん、ご意見ありがとうございます。 確かにオシッコを飛ばされると困りますねぇ・・・・。 明日新たな卸業者さんと会うので、いろいろ聞いてみます!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  2. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  3. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  4. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.