こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  私の職場(店長)について  >  Re: 私の職場(店長)について

Re: 私の職場(店長)について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

happydog2  | 2011/6/29 17:12 | 最終変更
知り合いの先輩もお客様をお客様と思わない人です。

平気で相手にキレます・・・
お客様がずさんな飼い方をしているからではなく、少し意思疎通が図れなかっただけでイライラしています。
社会人としてどうかと思いますが、『この人はこういう人』と割り切っています(^^;

週何日そちらで働いているかわかりませんが、研修に出てみるとかWワークしてみるとかいろいろ手はあると思いますよ。

カットについて質問をしてみてはいかがですか??
『ここは短くしたら変ですか?私は残してみたいのですが』とか『このラインはどうやったらそうなるんですか?』と。
相手の気分を害さない程度に、あなたが疑問に思っているなら聞いていいと思います。
トリミングもわんちゃんたちのことを考えれば早く仕上げられるならその方がいいに決まってます。
汚れや脂がしっかり落ちていてカットに支障がないのならそういうやり方もあるのかもしれません。

文句を言うのは簡単です。
自分なりに本を見たり、セミナーに出てみたりと研究することの方が大事だと私は思います。

家族のことを悪く言うのは人間性を疑いますが、そもそも何で言われるんでしょうかね??

私の経験上、言われるからには何か原因があるはずです。
人の振り見てわが振り直せです。

心が折れる前に何か行動に移してみてくださいね。
頑張りましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.