こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  値引き交渉  >  Re: 値引き交渉

Re: 値引き交渉

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

happydog2  | 2011/5/6 16:40
私はアルバイトでペットホテルに勤めていますが、同じような問い合わせをいただきます。
その都度『決まり事ですので』とか言ってます。

その他、何か問題を犯したお客様には『以前のこともありますのでうちではもうお預かりできません』ときっぱりです。

常連さんにはやんわり『満室で・・・』とお断りします。

個人店は信頼関係でしょうから難しいと思いますが、きっぱり断ることと、割引はできないけど10回利用でシャンプー無料などの付加価値を付けるのもいいと思います(*^^*)(2000円相当のプレゼントなど)

そのお客様が他のお友達に『うちは3頭で4000円引いてもらったわ』なんて噂を広められたら収集がつかなくなりますもんね・・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.