こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  最近の雇用について  >  Re: 最近の雇用について

Re: 最近の雇用について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

pikachu  | 2011/4/24 14:23
見捨てませんよ。
見捨てるどころか基本をマスターしつつある新人さんは、現時点で素質を判断すべきじゃありません。
けれども、「意識」の問題は雇う側と雇われる側との間に温度差を生じさせます。
スレ主さんは、そのあたりを危惧なさっているのでは?

カットはすぐにはさせないって、ある意味新人さんをフォローしている部分もあるんですよ。

学校は、ほんの入り口にしかすぎません。地に落ちているのは一部を除き今も昔も変わりません。

ちなみに、カットは柔軟な姿勢を持ってすればある程度の努力で時間はかかりますが何とかなります。
怖いのは、犬への勘や扱いが不得手なことです。
でも、これも感覚を養うことはできますよね?
学校を出ていない子やハサミに自信がない子でも、これができたので信頼して仕事をお願いしたことがありました。
そのためにも、歯がゆいかもしれませんがベイザーとしての研修期間は有意義だと思うのです。

他がどうかは解りませんし、それが正解だとも思いませんが・・・。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.