こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  新規の増やし方、リピーターの増やし方  >  Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mosuko  | 2011/2/7 18:03 | 最終変更
kspetさ・ん・へ

ある意味すごいですね
私がお客の立場なら電話をかけてほしくないです。
今後もお店を利用するとしたら、とてもケチを付けられません。
わが子に何かされたらどうしようと考えます。
人間の心理をも超越した接客能力なのだとお察しします。
アフターフォローは大事だと思いますが…私には出来ないです。

新車を買ってキズが付いていたらメチャ文句を言いますけどwww
しかしながら今のご時世ちょっと文句を言うとクレーマー扱いされますし
どうしたものですかね。

私は誰のライバルにもなりませんよ、おこぼれで十分です。
お金儲けでやっている訳ではないので(食べて行けないと困りますが)
ドッグランがあるといいですよねぇ

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.