こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  新規の増やし方、リピーターの増やし方  >  Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mosuko  | 2011/2/7 18:03 | 最終変更
kspetさ・ん・へ

ある意味すごいですね
私がお客の立場なら電話をかけてほしくないです。
今後もお店を利用するとしたら、とてもケチを付けられません。
わが子に何かされたらどうしようと考えます。
人間の心理をも超越した接客能力なのだとお察しします。
アフターフォローは大事だと思いますが…私には出来ないです。

新車を買ってキズが付いていたらメチャ文句を言いますけどwww
しかしながら今のご時世ちょっと文句を言うとクレーマー扱いされますし
どうしたものですかね。

私は誰のライバルにもなりませんよ、おこぼれで十分です。
お金儲けでやっている訳ではないので(食べて行けないと困りますが)
ドッグランがあるといいですよねぇ

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.