こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  新規の増やし方、リピーターの増やし方  >  Re: Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

Re: Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mayurin  | 2011/2/6 12:25
「お金は出すから自分たちの作りたい店にしなさい」
ほんとにそれ言って欲しいです(-_-)オーナーはトリマーではありません。バリカンの刃も6,8ミリくらいは欲しいと言ってみたのですが、買うつもりはないようです。本体すら、店に無く、週一で来てるバイトの人の物を普通に使っているんです。私のは壊れており使えないんです。コームとハサミはわかりますが、バリカンまで自分のを用意するべきなんですかね?
責任とれ!はちょっと語弊がありました。(^_^;)でも、口には出しませんが、そういう考え方の人です。
結果を出さないと、仕事したことにはならないそうです。
駅前にあり、わりと富裕層の方も多い地域なんですよ。
お客さんもプードルが多いんです。トリミングメインで始めたお店じゃないので、オーナーはトリミングにあまり力を入れているように思えないんですが、トリミングでも稼ぎたいと言っていました。おしゃれなんですが、外見がペット関係のお店っぽく見えません。それも地域に浸透していない原因でもあるようなんです 笑
そこが気に入って働きたいって思ったんですが…
ずっとお店の近くに住んでいて、トリマーの私ですら気が付かなかったくらいなんで 笑
しかも、駅前なんですよ?(+_+)
もう意味がわかりません…

カットの技術に関しては、確かに止まっていると思います。勉強する相手がいないので(__)
かといって、デザインカット希望されるかたはほとんどいませんし、今のところ困ってもないんです。

やっぱり入りにくいお店なのかな~(+_+)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.