こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  新規の増やし方、リピーターの増やし方  >  Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

Re: 新規の増やし方、リピーターの増やし方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mosuko  | 2011/2/4 13:42
mayurinさんこんにちはmosukoです
一か月に一回とかは地域によってかなり差がありますよ
東京でも高級住宅街と都下では利用頻度が全然ちがいます
都下に行けば行くほどランニグコストというかコスパを求めますね
「とにかく短くして」みたいに
コスパを考えるのは自由ですけど、それを口に出されると
ちょっと悲しくなります。こっちは少しでも可愛くしてあげたいのに
「見た目はどうでもいいから」って言われると…
客商売だからと割り切るしかないですけどね

新規って難しいですよね。店舗内容に自信があるなら広告を出すのが
一番じゃないですかね
まずお店の存在を知ってもらわないと話になりませんから
そしてmeiさんも言ってるように来ていただいたお客様を大切にすること
大切にとは「はれものに触る様に」とは違いますよ
ワンちゃんの為に言わなければならない事はビシッと言うのも大事です
その誠意が解ってもらえればお互いに、いい関係を築けると思います

サービスを提供するのはワンちゃんでもそれを選ぶのは飼い主さん
ですから、結局は人間あいての商売なんですよね

ワンちゃんに負担をかけないトリミングとは具体的にどの様なこと
なんでしょうか?よろしければ教えて下さいませ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.