こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  もぐりでトリマーしている方に。いますか?  >  Re: もぐりでトリマーしている方に。いますか?

Re: もぐりでトリマーしている方に。いますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mosuko  | 2011/2/2 11:36 | 最終変更
何か論点がずれているみたいですが…mayurinさんは自宅での開業を望んでいるんですよね、それには許可がいりますよって話です。

便利屋のくだりの意味が解らないのですが、「保管」という言葉に対して
何故そんなにナーバスになるのでしょうか?私は単なる業種分けとしか
捉えていないもので…

無法地帯は結構ではないです。法律やモラルは知っているべきものと知らなくてもいいものがありますよね、すべてを知っている人は皆無でしょ
0か100かで考えるのは極端すぎませんか

自分本位が悪いわけではありませんよ、何事も「過ぎ」はどうかなという
ことです。
「責任」を私がとらないにしても私を含め多くの人が迷惑を被る可能性が
あります。年一回の講習が半年に一回、三か月に一回となると困ります。
ルールを守らない人だけで済まなくなります。
結局は自分の為です「自分本位」ですwww

「譲渡」「売買」?懐かしいですね、昔のレンタル屋さんがやってましたね
確かに合法ですが「その手があったか!」と思う人はそんなにいない事くらいedtさんならお解りかと思いますが…どうでしょう。
それとも真面目な提案ですか!?

edtさんは国や法律に対して恨みでもあるんですか?
私は「右」でも「左」でもありませんが「能ある鷹は…」でこそこそと
反逆していますwww
私も最初に許可を取るの「めんどくさ~い、トリマーは国家資格でも
ないくせに~」って思いました、でもウダウダ文句を言っても時間の無駄
だし、後々面倒な事になるのもやだったんで「ハイハイ」とやりました。
「自分本位」です
人は自分にメリットの無い事はしませんよね、たとえそれがボランティア
であっても、何かしらの見返りが有るはずです。

すみません話がずれました

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.