こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ベイザーとして雇って下さる方  >  Re: ベイザーとして雇って下さる方

Re: ベイザーとして雇って下さる方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2010/11/12 15:03
こんにちは~
私は働き始めたばっかのひよっこトリマーです。
ベイザーとして募集してるとこは少ない・・ってか、ほぼナイと思いますけど、
どこも入った新人にはまずはシャンプーの仕事からやらせると思います。
んで上達しだいでカットやったりしてく流れです。
だから、ベイザーとしての就職先を探すというより、未経験可、新卒可って募集してるショップに、まだカットできないんですけど雇ってもらえませんか?
って言ってみればいいと思います★
結局ちゃんと全日制の学校出てても最初から先輩の直しもなくカットできる人なんで皆無ですから^^

そしたら質問者サンの希望にあった、ベイザーからの就職ということになるのでゎないでしょうか?

就職が難しければ、研修としてタダでやってくって道もあります。
タダ働きって嫌ですけど、学費を払うよりオトクかもしれません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.