Re: 予約について
buta
| 2009/5/15 13:11
mm__kk さん、ご丁寧にありがとうございます。
本日のキャンセルの理由は「急に仕事が・・」でした。
飼い主さまや犬の体調が悪くなったりの場合は、
もちろん「お大事にして下さいね。またのご予約をお待ちしております。」
と人間として当然の対応をしています。
うちも予約の近日になったら、確認の電話をしてみます。
良いアイディア、ありがとうございます。
完全予約制では、ございませんがいつも2週間先くらいまでは混雑しております。
また割り込みになるのは、せっかくご予約を頂いているお客さまにご迷惑を
かける訳にはいきませんので、残業して(一番最後に)トリミングしたいと思います。
自分がされて、嫌な事は人にはしたく無いので・・(一番最後でも納得していただければ良いのですが。)
本日のキャンセルの理由は「急に仕事が・・」でした。
飼い主さまや犬の体調が悪くなったりの場合は、
もちろん「お大事にして下さいね。またのご予約をお待ちしております。」
と人間として当然の対応をしています。
うちも予約の近日になったら、確認の電話をしてみます。
良いアイディア、ありがとうございます。
完全予約制では、ございませんがいつも2週間先くらいまでは混雑しております。
また割り込みになるのは、せっかくご予約を頂いているお客さまにご迷惑を
かける訳にはいきませんので、残業して(一番最後に)トリミングしたいと思います。
自分がされて、嫌な事は人にはしたく無いので・・(一番最後でも納得していただければ良いのですが。)
投稿ツリー
-
予約について
(buta, 2009/5/15 11:05)
-
Re: 予約について
(mm__kk, 2009/5/15 12:01)
- Re: 予約について (buta, 2009/5/15 13:11)
-
Re: 予約について
(mm__kk, 2009/5/15 12:01)