こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  トリマーが歩合制・・・OK?NG?  >  Re: トリマーが歩合制・・・OK?NG?

Re: トリマーが歩合制・・・OK?NG?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

cookie  | 2009/1/11 17:03
初めまして!
私が理解したのは、、、
自宅にお店の設備があるんですかね?
そして、自分は休日しかトリミングしないから、、
平日使わない間だけ、お店を貸し出すということで
良いでしょうか?間違っていたらすみません。

私なら、貸す側、貸る側、どちらでも
色んな面で大変だろうな~と思います。

まず、貸す側になった場合、
従業員として、休日と同じ値段設定で、収支をきちんと把握し、
平日だけお店を任せるのなら給料として歩合で渡すのは
普通かなーと思うのですが、
自由に設定できるなら
ごまかせるし、収支はこちらが把握できないですよね。
また、事故などあった時、、あそこのお店で、、、と悪評が
立ったり、、、もし自分が貸す立場であれば怖くてできません。

雇うという形ではなく、、平日、賃料として月〇万円とか決めるほうが
まだ自然ではないかと、、、でもやはり事故や備品の破損など万が一の場合が怖くて私なら、貸せません。


借りる側として考えると、、、宣伝やいろんな設定は自分でしないと
いけないんですよね。集客もこちら持ちですか?
そんな色々を一からしないといけないのなら、、、
頑張って設備整えて
独立して一人でするほうが、、、と考えるのではないでしょうか。

私の意見はこんな感じです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.