こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  トリマーの健康  >  心に残った言葉  >  Re: 心に残った言葉

Re: 心に残った言葉

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/10/24 21:10
やりたくなし病院が先だ!と思います。が 私がトリマーを目指しだしたのが わが子の病気でした・・・美容院で 「怖い怖い・・・」を連発され私は、どうして良いかわかりませんでした。 そしてわが子だけでもできないか! と数年、今ではお客さまをカットすることになりました。 きっと↑さんのような言葉をかけていただいていたら 泣いてました。。。 素敵な言葉です。 私の経験からも最期までカット&シャンプーでお世話できたらしあわせだなぁ~と思います♪ 今の勤め先では、同僚と相談して病気&高齢の子は、飼い主さんにシャンプーだけしてもらって最短でカットして帰ってもらうようにしてます。 飼い主さんにも喜んでもらってます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.