こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  中学卒業後の進路  >  Re: 中学卒業後の進路

Re: 中学卒業後の進路

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/8/14 14:11
わんこさんが聞きたいのは、中学の先はどんな準備をしていけばってことじゃないの? 高校はどんな科に進めばいいのかとか・・・。 だとしたら、まあ、ここでも出ている通り、中卒でもなれちゃうものだし、普通に高校行ってからでも問題ないというのは分かったと思いますが、 だからといって急いでこの職業へ進むと、途中で違う道へ進みたいというときに中卒までという学歴はものすごく大変ですよ。 今は楽しいことが出来て幸せですなんて言ってても、それが最後まで続けられる人なんて一握りしかいないですから。 最終的には結婚して主婦になるのが夢ですとか、夜の仕事すればいいじゃないって考え持ってるならいいかもしれないですけどね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 店舗譲渡 江東区(1) 515621 2026-6-25 18:20New
  2. 子育て中なのでパートとして探してます(2) piphiropen 2026-6-25 17:26New
  3. 江戸川区付近でトリマーのお仕事を探しています(2) piphiropen 2026-6-25 17:23New
  4. トリマー歴12年目求職中(2) hal111 2026-6-24 21:28New
  5. 転職 戸田市周辺で探しています(4) hal111 2026-6-24 21:22New
  6. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  7. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  8. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09
  9. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  10. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.