こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  断り方  >  Re: 断り方

Re: 断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/7 0:02
そういったお客様の場合はトリミング後に お客様と一緒にバリカン負けが無いか 確認したほうがいいですよ。 それと、今は大丈夫ですが 気にして掻いたりすると赤くなってしまうので 注意してくださいね!と念を押します。 皮膚が弱いから赤くなってしまう可能性が高いし バリカンはお勧めしません!という事も シッカリ伝えます。私は勧めないけどお客様の希望で バリカンかけたのだからトリミング後はしっかり管理してください という意味も込めて。 謝罪の電話をするのであれば 私の実力では○○ちゃんの皮膚をまた赤くしてしまうかもしれないので バリカンでのカットはお受けできません。 力不足で大変申し訳ございません。 こんな感じかな~。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.