こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  断り方  >  断り方

断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/6 23:37
今日、以前にバリカン負けでのクレームのお客さんがきました。 一時期お店に来なかったんですが、ここ1年位通ってくれてました。 私は去年の新卒で実務経験は1年です。 先輩はみんな辞めてしまい、あとは4月に入った新人さんです。 なので、私が担当しました。 プードルで皮膚が凄く弱くて、趾バリ・顔バリ嫌がるのにラムクリップ… 家に帰ってから自分で掻きむしって悪化させちゃうらしいんです。 今日も細心の注意をはらってバリカンかけて、カット終わらせて帰したんですけど 電話が… 鼻の所が赤くなってると言われました。 終わったあとに何度も確認しましたがバリカン負けしてるところはありませんでした。 本当に毎回無事にカットを終わらせて帰った後も、3日位心配と言うか、電話が来るんじゃないかとドキドキして、恐怖感が消えません。 毎回このプードルの予約を心配したり、この飼い主さんに怯えてる自分がいます。 明日謝罪の電話をするのですが、正直今回限りでお断りしたいのですが、何と言ったら角がたたないでしょうか?? 教えていただけませんでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.