こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  入社して3ヶ月…  >  入社して3ヶ月…

入社して3ヶ月…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゆつき  | 2008/7/6 9:00
はじめまして。 今年学校を卒業しペットショップに 入社して3ヶ月になります。 職場の人達は皆とても良い人で 働きやすいです。 私はトリミング担当なのですが カットが中々上達しません。 先輩にチェックを受けるのですが まだまだ切りなおされるし 先輩と私がカットした所を 比べると私のカットした所は 恥ずかしいくらい汚いです。 主任にも 「もう入って結構たつけど いつまでもチェックをあてに してないでね」 と言われてしまいました。 私もあまりにも上達してなくて 焦っています…。 先輩は優しい人達なんですが チェックを受けた時に ここを直した方がいい。 ここがだめ。とか 何もいってくれません。 どうですか?ときいても そうだねーとか全然だめだよ。 とかで具体的にはいってくれません。 目でみて同じようにやってみたりも しますが切りにくかったり 思う通りにいかなかったり…。 生体販売も行っているのですが 私は接客も苦手で頑張って 会話を広げようとするのですが 緊張してなにを話して良いか わからなくなってしまいます。 そんな私がお給料をもらっていて 良いのかなんだか申し訳なくなってきます。 自分に出来る事をやろうと 掃除や雑用等は早く綺麗にを 心掛けて頑張っています。 でもまだまだな気がするのです。 私も早く必要とされる様に なりたいです。 私は今なにを一番頑張れば良いのでしょうか…? お店の迷惑になっていないか心配です… 駄文・長文ですみません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  2. 体バリカンの手順について(3) uza 2024-4-29 09:56New
  3. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  4. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  5. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  6. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  7. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  8. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  9. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  10. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.