こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  男のトリマー  >  Re: 男のトリマー

Re: 男のトリマー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/2 21:59
同じ境遇の方がいるとは。 自分は大学をやめて、トリマーになるために専門学校に行こうとしてる23の男です。 確かに男だから稼がないといけないっていう気持ちはわかります。 女性を差別するわけではないですが、もしトリマーが無理だったら女性は結婚して専業主婦になるという逃げ道的なものも選択肢としてあるわけじゃないですか?(例え悪いかな・・・気分悪くしたらごめんなさい) だけど男は違いますからね・・・。 結婚したら家族を養っていかなければならないし、当然奥さんにも迷惑かけてしまうと思います。共働きとかね。 自分は、収入はトリマーよりもいいけれどどこかの会社に就職して、出張だの転勤だの定年までコキ使われるよりも、、、収入は少ないけれど、好きな仕事をして、そこそこの生活ができればいいなと思っています。当然結婚もしたいですが。 自分のことばかりあーだこーだ言っちゃってますね。 同じトリマーを目指す23男ですが、収入の面に関しては期待してません。そう言いたかったんです(笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.