こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  新人さんについて  >  Re: 新人さんについて

Re: 新人さんについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/1 9:48
私は同い年のしかもトリマーとして働いてる年数の同じ子が入ってきたら、うれしいなぁ。 友達になりたいし、仲良くなったほうが「この店ではこうだよ~」とか簡単に言えるし。 前働いていたところで私が同じ情況で後から入った後輩でしたが、すごく仲良くしてくれて、こちらからもいろいろ聞けたし働くの楽しかったです。 後から聞くと4つ年上の先輩が私が働きやすいように言ってくれたみたいです。その先輩とも仲良くしてもらってます(さすがに友達とはいかないけど)。 トリマー歴10年32歳になってしまった今はなかなか同い年の子が入ってくるなんてないからうらやましいよ。 せっかく仲間なんですし一生一緒に働く訳じゃないし、少し歩みよってみたらどうかな?一生の友達になれるかも!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.