こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  独立して店舗をかまえている方  >  Re: 独立して店舗をかまえている方

Re: 独立して店舗をかまえている方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/6/30 18:34
ですよねー!好きで始めたことだし、儲けつつ、自分流でやらなきゃ、雇われとかわんないですしね。都合のいいときに仕事してるのが幸せー。もともと億万長者になれるような職業じゃないわけだし、それなりに裕福でいれる程度働いて、自分の時間を持てればそれでよし。と思ってます。お客さんからの予約の電話は、 いつでもいいので、カットおねがいしまぁーす!とか、明日開けます?みたいな(笑)ありがたい事です。しかもこの仕事スタイルのお陰で、クレーマーも、値切り屋さんも、変わった方も来ません♪ こんなやり方でいいのかなーと思ってたら、自由にされてる方もいらっしゃったので、安心しました!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.