こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ケガ  >  Re: ケガ

Re: ケガ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/6/17 10:31
程度の問題ではなく、どの程度「想像力」を働かせてケガを回避する 能力があるか・・・だと思います。 ハサミの長さを考えればどこまでハサミが当たる可能性があるか 想像できるでしょうし、耳フチを指でカバーしていれば絶対にエッヂを 切ることはない・・・。 まだ学生でしょうから責任感も薄く、危機感もないのでしょうが それらをきちんと考えて常に怪我をさせないための器具の使い方を これからマスターすれば良いと思いますよ。 自信がなくなって・・・って自信があったわけではないでしょう? まだ数ヶ月あるのでしょうからそれまで考えてみて、それでも同じような ケガをさせるのであれば・・・その筋の想像力がないかもしれません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.