こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  手術後のトリミングはいつから?  >  手術後のトリミングはいつから?

手術後のトリミングはいつから?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ピー  | 2008/6/4 14:27
トリミングのお迎えに行ったら、1週間前に手術を済ませたばかりだ・・・と言われました。 抜糸も終わって傷口も塞がり、炎症なども無いとのことでしたが・・・ 犬の状態をみせてもらうと、10センチくらいの縫い痕には青い糸がしっかりと残っていて 傷口も完全には塞がっていない状態でした。 青い糸のことを聞いても、「預かっている犬だし、抜糸は済んだって聞いてた。 ひょっとしたら体内に吸収される糸じゃないかな?」と曖昧な返答をしてきました。 トリミングをお断りしようとしたら、カットだけでもして欲しいと言われたのですが、 犬はグッタリと座り込んでしんどそうにしていたのでカットのみもお断りしたのですが・・・。 通常、手術後は何日くらいからトリミングができるものなのでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.