Re: おかしな同僚・・
名無しさん
| 2008/5/12 14:34
おかしいかどうかよりも、お店の信頼を失う前に店長に一度シメてもらいましょう。 老犬が一時間も雨に打たれっぱなしだとどうなるか、 毛をはらわずにお客に返したらお客の服はどうなるか…それを見てお客はどう思うか、 突然自分の我が子が店の奥から飛び出してきて、たまたま店のドアが開きっぱなしだったら…、 お客の気持ちを汲み取るのもサービス業の大事な仕事です。 想像力のない人間にははっきりストレートに言わないと、いつまでたっても変わりませんよ。
投稿ツリー
- おかしな同僚・・ (みき, 2008/5/12 13:04)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/12 14:34)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/12 15:50)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/12 15:53)
- Re: おかしな同僚・・ (名無し, 2008/5/12 20:54)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/12 22:56)
- Re: おかしな同僚・・ (みき, 2008/5/12 23:57)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/13 1:03)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/13 1:32)
- Re: おかしな同僚・・ (みき, 2008/5/13 1:51)
- Re: おかしな同僚・・ (名無しさん, 2008/5/13 2:20)