Re: 憧れの店。
名無しさん
| 2008/5/21 23:49
どんなに腕の良い職人がオーナーになって経営しても100パーセント成功するとは限りませんよね? それなりの技術でも雑誌に載って毎日予約がいっぱい…。 お客のニーズに的確に応えているからこそですよね。
投稿ツリー
- 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 2:25)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 10:03)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 12:34)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 13:49)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 14:46)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 14:48)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 16:59)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 19:43)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/3 23:22)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/4 13:14)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/21 15:54)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/21 23:49)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/22 0:56)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/22 1:42)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/22 4:47)
- Re: 憧れの店。 (名無しさん, 2008/5/22 8:56)