こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  トリマーの「お腹にバリカンかけますか?」  >  Re: トリマーの「お腹にバリカンかけますか?」

Re: トリマーの「お腹にバリカンかけますか?」

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

まっきー  | 2008/5/3 14:07
面白いですか~?(^^; こちらこそ勉強になりました!! うちはトイプーのオスですが 好みなんですね~(見えない部分だしお腹のバリカン程度で・・・と 思いがちですが、好みもあるんですね) 「バリカンかけますか?」と言われると私は、 「え?!どうして?かけた方が良いのかな? かけなかったら、どうなるのかな?皆は、どうしてるんだろう? バリカンの他に、処理の方法があるの?!」と、 不安と疑問を持っちゃいます★ 去勢時に、タマがバリカン負けしたことあるので そのことだけは伝えると「じゃ~鋏でカット程度にしておきますね」 と言われますが、それさえも「え?そうなの? (鋏でカットもありなんだ?よく、わからないけど)・・えぇ、お願いします」って感じデス★ でも毛玉になり易いから、私は短くツルツルにして欲しい派なので 今度から、遠慮なくつたえてみようと思います♪ たかがお腹のカット、されどカットなんですね~・・・ 「耳はどうします?」「ヒゲはどうします?」と同じことだとは 気づきもしませんでした。 「お腹にバリカンかけますか?」は 「うちの子に何らかの理由があってのことかな?」 「他にも方法があるのかな?」と なんて答えれば良いのかが、わかりませんでしたから・・・。 有難うございます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.