こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  自分で経営されてる方  >  Re: 自分で経営されてる方

Re: 自分で経営されてる方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/4 10:27
今の主さんの状況を言っていただかないと答えようがないです。 雇われてたら給料が安いから自分でやった方が金になると思ったからですか? 流行る店・流行らない店・周りに犬を飼ってる家が多いか少ないか・送迎とか状況によってさまざまですよ! お金の事だけを考えているなら雇われて年数頑張った方がむいてるのではないですか? 収入だけを考えている主さんが経営されてもついてきてくれるトリマーさんはいないと思いますよ! ご自分がトリマーではなく経営されるのであれば、犬の事とトリマーの事を勉強されてからにした方がいいと思います。 居心地が悪くコロコロとトリマーさんが変わる店はお客さんは困りますので収入は増えません。 主さんがトリマーならあなたの人柄と技術で頑張って下さい

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.