こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  小さい犬の保定  >  Re: 小さい犬の保定

Re: 小さい犬の保定

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ビール  | 2008/3/25 9:56
ご回答ありがとうございます。 この間は、友人がだっこしているうちに爪を切ったりして、嫌がるというよりも友人があやすと余計にはしゃいでキャッキャしちゃう感じでした。 かまってもらえてうれしい!って感じで。 そうですね、怪我をさせてしまってからでは遅いので、限界を感じたらプロの方にお任せしようと思います。 ところで、プロの方ははしゃいじゃうタイプのワンちゃんを落ち着かせる時どうしているのでしょうか? 学校の先生に聞けって感じですが・・・。現場の生の声が聞きたくて。 ショップでガラス越しに見るとすごくワンちゃんが落ち着いてトリミング台の上にいるので。 学校では、私がワンちゃんになめられているのか台の上でじっとしてくれる子が少ないです :kao014:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.