こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  シーズーをトリミングに出したのですが  >  Re: シーズーをトリミングに出したのですが

Re: シーズーをトリミングに出したのですが

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/3/14 10:38
そうなんですよ・・・。 まず、一般の飼い主様はシャンプーする前にブラッシング(もつれもきっちり取る)という習慣がないから、そのままシャンプーして、もつれがどんどんひどくなっていくんですよね。 もつれだらけのワンちゃんが来たらテンション↓になってしまいますよ。 もつれだらけの飼い主様に限って長めに残したいとか言われるんです。 この前、もつれ代いくらでも払うから長めに残してって言われて、頑張ってもつれとったらもつれ取りだけで2時間かかったことがありました。 そっからシャンプーしてカットするのがどんだけ苦痛だったか(すでに疲れてたため。私の1頭につき集中力が2時間半までとなっております・笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.