こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  体罰について  >  Re: 体罰について

Re: 体罰について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/2/11 0:03
口輪をはめさせない子はどうされてますか? トリマーを何人もかみ、何件も断られた子はやはり、断って終わりですか? たたくといっても、私ははたくという感じです。 頭でゎなく、おしりやテーブル、私の手です。 ヒステリーでたたくのでゎなく、演技です。 そして、沢山話しかけ、沢山誉めてあげます。 はたからみたら、たたくのは同じといゎれるかもしれませんが。 心で話しをします。 みんな、少しずつわかってくれて、たたく必要もなくなり、最後は口輪の必要もなくなります。 もちろん、たたかないですむようにもしています。 本気でその子と向き合っているつもりです。 だから、飼い主さんとも話し合います。 散歩についていったりもします。休みの日に家にいったりもします。 早くわかってもらえるように。 もし、ヒステリーで怒っている人がいたら、私はきちんとつたえます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.