こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  体罰について  >  Re: 体罰について

Re: 体罰について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

M  | 2008/2/10 1:02
今、私が働いてる職場にもいます、、もう見るのも限界で私が辞めます。 トリミングテーブルの端に犬が逃げるとアゴ下をグイ!っと引っ張って近づけるのは当たり前、テーブルに犬を乗せたまま離れるのも当たり前、噛もうとしたらコームで顔叩いたり、巨大毛玉をコームで思い切り引っ張ってハゲさせたり、シッポをつかんで後ろ足浮いたままブローしたり… もう見てられません。。犬達の痛々しい悲鳴が響くんです。 外からはトリミングの様子が見えないからやりたい放題です。。 オーナーに言ってもオーナーすら当人が怖くて言えないほど。情けない。 本当に本当にイヤでした。犬が可哀そう。トリマーを辞めてほしいです。 何もできない無力な自分が悲しいです。それでものすごい悩みました。 こんなのが当たり前の世界ならもうトリマーなんて辞めたい、と。 でも絶対こんなの普通じゃないです。間違ってます。 犬のためにも、こんなトリマーは辞めてもらうべきです。 本当は、私が辞める前にどうにかしたいです。 何かアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.