こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  体罰について  >  Re: 体罰について

Re: 体罰について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/2/10 0:02
私が以前行っていた学校は、ペットショップの見習いのような所だったんですが、そこの人は結構叩いたりしてました。 噛んだり、暴れるわんちゃんが結構いたんですが、そういうこをしてる時、叩いたり、罵声を浴びせたりしていて、今でも忘れられないのは、『あんたなんかほんとはキレイにしたくないんだよ!!』とすごい剣幕で暴言を吐き、押さえつけてシャンプーしてた。 その横でわたしは、え?・・泣きそうでした。すごいショックでした。 その後勤めた所では、そんな事ほとんどなかったんですが、トリマーさんの中で、キレやすい人がいて、機嫌が悪かったり、噛み癖のあるワンちゃんをやっていて、我慢できなくなると周りに気付かれないように叩く人がいました。 そうすると他のトリマーさんもビクビクで、トリミング室の中嫌ーな雰囲気でした。 その人がしばらくして辞めたんですが、みんなほっとしてました。 虐待なんて、絶対してはだめですー!するのが普通のわけないです。でもしてる人がいるのも現実かもしれません。 でもその人の怒り方、はんぱじゃない理不尽さですね。かなりストレスたまってて何でもワンコに当たってるのかな~最低ですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.