こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: ミニチュアマルチーズ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/2/1 0:21
6です 1年くらい前に近くの大きな公園にチビを連れて散歩に行ったら、 「あらぁ、小さいマルですね。うちのマルと全然違うわねぇ」 と言われ目を疑いました。 見ると、大きさはボーダーコリーくらいで、足は太く、毛は白に近いけど、ちょっとクリームがかってて、毛質はワイヤーに近いバリバリでした。 しかも毛が伸びまくって目が隠れてて、マルチーズからはほど遠かったです。オールドイングリッシュみたいな顔してましたよ。 どう見てもミックスでした。 「ブリーダーさんから直接買ったから純粋なマルチーズのはずなんですけどねぇ、よく雑種と間違えられるんですよ。ふふふ。」 って笑いながら話してましたよ。 あれは、完全に騙されてるな・・・ 気の毒ですよ、あの方。また会えるかなーと思って同じ時間に行ったりしてるけど、あれ以来会えないのよね。 もう一回見たい、あのビッグマルチーズを。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.