こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー  >  Re: シャンプー

Re: シャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/1/28 16:18
えぇ。断られたんですか・・・。ちょっとびっくり・・・。 仕入れ値は4000mlで9000円をちょっと切るぐらいですね。 お店を始めたばかりで売り上げがまだまだなのは当然ですよ~。 でもこれから先長くお店を続けていく上でシャンプーを定価で買い続けるのはちょっと無理があるのではないでしょうか? もちろん1さんがラファンのシャンプーが一番!と思っているから定価で買ってでも使いたいという気持ちがあるのでしょうけど。 でもお店を始めたばかりだからこそ今のうちに他のシャンプーに変えるのも手かと思います。 お客様が増えてきて「いつも使っているシャンプー」が定着するとなかなか変えにくいですもんね。 どうせ仕入れ値で購入するならここで評判の良いシャンプーをいろいろ使ってみて他に1さんの考えにあう商品を探してみてはどうでしょうか? 私はラファンも使ってますけど値段以上の効果を感じられるかといったら疑問です。 1さんのようにラファンの商品を信頼している人が卸してもらえなくて疑問をもっている私が卸してもらえるなんて皮肉なもんですね・・・。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.