こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー  >  Re: シャンプー

Re: シャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1です  | 2008/1/28 13:08
直接電話してみましたが、断られました。 私は出張トリミングをしているんですが、そうなると、車内にシャンプー類が置きっぱになり、品質の劣化ということがあり、出張でお店をしている場合は取引してないそうです。 たしかに、車内におきっぱの状態になればそのような事もかんがえられますよね。 でも、使う分だけ毎回小分けにし、その日その日で車内につんでおけば問題ないと思いますし、そのように言いましたがだめでした。・・ そうなってくると、取引するしないの線引きが難しくなってくるし、なので出張の場合は取引していないそうです。 出張で、飼い主さんの自宅でやる場合は取引している場合もあるみたいです。 なんだかお店として認められていないような気分になり、とても悲しくなりました。そしてなんで品質管理もしっかりしてるのにだめなのーって悔しく、電話を切った後涙が出てきました。 まあでもしょうがないですね。定価で買い続けます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.