こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  営業  >  Re: 営業

Re: 営業

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/1/13 23:59
常連さんで月1で来てる方ならよいと思います。 もしくは予約の催促ではなく たとえば 月末の土日は予約が混み合いますので ○○様は今月末頃ご来店かと思いましたので お電話させていただきました~みたいな感じで おすすめするのはどうでしょう? ただ、私も電話はいやなので それよりトリミング時に次回の予約をしてもらえるように 色々考えたほうがいいと思いますが....... あとはメールでそろそろ1ヶ月経ちました~的なメールを 送るとか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 韓国のトリミングコンテスト(2) BDG 2025-7-2 14:56New
  2. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(5) sakurina 2025-7-1 00:18New
  3. 埼玉県内で転職先探しています(2) TeaSpoon 2025-6-27 12:57New
  4. 愛知県 転職先を探しています(6) ishi 2025-6-26 15:57New
  5. 大阪市内で居抜き物件を探しています(2) kktm 2025-6-24 20:16
  6. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(3) mamezon9 2025-6-24 12:13
  7. 群馬県前橋市トリミングサロン譲渡(0) ksj900418 2025-6-23 12:02
  8. 愛知県 転職(4) anriko 2025-6-22 17:10
  9. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12
  10. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.