こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

エサについて。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2008/1/5 15:59
前にエサについてお聞きした時に、ドッグフード研究所を教えていただいたものです。お正月休みに、じっくり読んでみました。 とても、おそろしい内容もあってびっくりしました。 やはり、手作り食のが安心のようですね。ドッグフード研究所のおすすめドッグフードというのは、TLCドッグフードだそうでカナダで作られているそうです。ホームページからだと、原材料名などもとても詳しく掲載されていて信用性があるようなのですが、外国原産となると不安な気もします。 (だからと言って、日本原産が安心とはもちろん言えるわけでもなく) この、TLCドッグフードを食べさせているかたいますか? また、色々調べていたら、須崎恭彦先生のドッグフードもなかなか良さそうなのですが、お値段は高めですね。でもそれだけ安心できる材料なのかもしれませんね。ナチュラルナースあげているかたいますか? 安心できるエサをぜひ与えたいのですが、ほんと、エサ選びはむずかしいですね。 宜しくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.