こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  チョークパウダーの使い方  >  Re: チョークパウダーの使い方

Re: チョークパウダーの使い方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

主  | 2007/12/15 0:31
皆様ご親切に本当にありがとうございます。 パウダーの入れ方勉強になります!確かに常に静電気と戦うぐらいのフワフワ度合いなのでパウダーには向かないかもしれません。家で試してから様子みることにしますね。それからクリームやスプレーなどまず試してみますね。フワフワを抑えるためにストレートアイロンも使うのでブリーチ避けたいです。 あとシャンプーは私もラファンです。ショーの時はトリートメントを長めにしてなるべくしっとりするようにしています。 プロに預けることも考えてはいるんですが、今の子は来年で引退を考えているので、次の子は預けてみるのもショーマナーなどいい勉強かなと思っています。 ほんとにありがとうございます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.