こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  香りの良いお勧めシャンプー  >  Re: 香りの良いお勧めシャンプー

Re: 香りの良いお勧めシャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/29 0:38
コロンをつけてみたらどうでしょう??ゾイックのコロンは結構評判良くてサービスでつけたらそのままお買い上げの方結構いらっしゃいますよ☆ シャンプーはエルピックオイリースキン私もお勧めです!手荒れ私はそんなないです。皮脂汚れが1回洗いで落ちるので2回目にエルピックSシャンプーであらったり他社ので洗います。 ゾイックのショートシャンプー2回丁寧に丁寧に洗っても皮脂落ちてない事多かった気が…ファーメイクもシャンプー・コンディショナー・ローションのトリプル使用でも値段の割には…‥て感じでした(^_^;) ESPREEのシルキーシャンプーが今1番気に入ってます(^O^)成分が生分解98%だったかな。ワンにも人間にも環境にも優しいシャンプー♪で仕上がりもすごい艶・落ち着き。 PET ESTHEの泥シャンプーもドライング終わった後優しい匂いで好きです私的には。毛も落ち着くし。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.