こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  親犬が仔犬を食べた  >  Re: 親犬が仔犬を食べた

Re: 親犬が仔犬を食べた

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/28 1:11
45日とかは よく分からないけど (どの時期に起こり得ることなのかが よく分からない) 食べるのは 習いました 野性の名残らしいです 野性だと、弱いコ・疾患・疾病・奇形・・・いろいろと 育ちにくい因子を持ってうまれたコが 1頭まざると 他のコたちへ影響がある(敵に狙われやすくなる など)という理由 それと、長生き出来ないコを本能的にかぎ分けて(より確実に子孫を残すため)母犬が 仔犬を食べるそうです そして 栄養にするらしいです あと 死体の匂いを嗅ぎ付けて 敵がこないように という意味もあったと思います 頭部に違和感を感じたのでしたら 長生きできないような奇形ではないでしょうか(脳や骨の) 私、まだまだ勉強不足で 推測ですが・・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.